2012年2月28日火曜日

挨拶と廃都三国戦 (2/27 月曜日)

獲得名誉74ッ!
今日の廃都、獲得名誉・・・・・・・・74でしたッ!
・・・・・・・・・悲惨すぎる




帰宅して義勇で途中参戦したのが21時55分前後だったかな?
インしたらラヴァプレPTがすでに一杯っぽい感じだったので、こっそり戦場MAPに忍び込んで、一人で自由にウロウロしてました・・・コソコソしながら。ソロで好き勝手に動くのは、盾職の場合あまりない状況なので、これはこれで新鮮、お散歩気分で闊歩してたり。

王国と連合がやりあってるところで無駄にアンセム(ジェネの固有技能、範囲内のスキル発動を無効化)

連合にアンセム特攻しようとして、クワイエティズム(エクソシストの固有技能、範囲スキル無効、アンセムの大敵、通称:芝)がかかっていて慌てて逃げ帰ったり・・・

「恥の多い生涯を送って来ました~自分には人間の生活というものが~」的な感じで特に意味なくフラフラしてたんですが、そうこうしてたらクラメン魚のkumbaさんも遅れてイン!礼儀正しいkumbaさんのクランチャットでの挨拶に、先代ラヴァプレマスターのいっきーが一言。

とらいふる(いっきー)「どっかの挨拶もしない人に比べて・・・クンバさんマジいい人」
とらいふる(いっきー)「おめー(※ザネリ)は戦争始まって割りとすぐにおったやろw」

思いっきりバレてました><
という訳で、終盤はkumbaさんと二人だけの生活・・・もといPTを組んで行動しておりました。
皆さん、挨拶はマナーの基本ですよ!忘れずにねッ!

4 件のコメント:

  1. ども、背後霊です^^
    楽しく読まさせてもらってますw

    返信削除
    返信
    1. どもどもw
      いつも戦場での勇姿を拝見させて頂いております~ッ!

      実は3月はリアルのほうが死ぬほど忙しいので
      このblogの本格始動は4月になってからになるかもです。
      3月中はあんまりパンドラもインできないかもしれないくらいで><

      ところで、アラさんはマイリーンのイメージだったのですが
      いつの間に人間になられたんでしょう?w

      削除
    2. 勇姿だなんて><
      いつも必死でやってますw
      リュさんみたいな動きができたらなーと思っているんですけど
      なかなかできません。。

      最近、人間になりましたw
      やっぱりジェネは人間の方がいいですね^^

      削除
    3. >リュさんみたいな動きができたらなーと思っているんですけど

      お世辞でもこんな事言われたことないので超うれしいです><
      いつも地雷ジェネといわれてるのでw

      自分は人間ジェネしかしてないので、むしろ他種族ジェネとか憧れますね
      物理ダメカットなエンキとか・・・。

      マイリーンジェネって凄く珍しいので、アラさんのマイリーン姿
      いつも目立ってて素敵だったんですけどw

      削除