2014年8月9日土曜日

半魚人と呼ばないで!

落々磊々アラバスターさんのリュイバー裝備を試着させて貰いました。


キリッ!




いやね、最近久しぶりに戦争に参加したのですが、ダメカットの無い三属性耐性パラディンでは
何も出来なくて…(え?前から何も出来てないじゃん!ってツッコミは無しの方向で…)
マローダーとかマローダーとかマローダーとか 攻撃職の養分になるだけの状況でしたので。

そんな訳で久しぶりにジェネラルで戦争に参加したんですよ。
懐かしの全身フォルニッドでッ!
三次職のままでしたので、戦争前に四次職のマーシャルに転職までして!
物理に強いジェネ系ならッ!!!
マローダーとかマローダーとかマローダーとか 攻撃職の養分になることも無いだろうと!!!

結果…




……今日もきっちり養分の仕事をこなして来ましたッ!(キリッ




やっぱり職の問題じゃなくて個人スキルの問題ですよね……でも…



個人スキルが無いのなら裝備で補えばいいじゃないッ!(キリリッ



そんな訳で、アラさんに頼み込んで現役裝備を試着させて貰ったのですが
リュイバー裝備って女性キャラが着ると色っぽくて良い感じなのに…人間男性が着ると…

その…なんか…半魚人…な気がしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿