2014年8月9日土曜日

誕生日と背後霊


少し前の話なのですが、 クラメンせるふぃさんが誕生日を迎えました。

猫メンは毎年お互いに誕生日プレゼントを渡しあってるので
今年は何をプレゼントしようかなと思いつつ、品物を考えてるうちに日数が経ってしまって…。





使っていない某裝備を渡そうとしたんですが
「そんな高価なモノは受け取れない」と拒否されたので、とりあえず
倉庫を圧迫していた 大切に保管しておいた手持ちのオサレ帽子をお渡ししました。


 右がせるふぃさん



捨てるに捨てられず困っていた オサレ裝備のフェニックスヘッドなので
ドレイク裝備と色合いが合うんじゃないかと思って。


「ブログネタにするからSS撮らせて~」と懇願してパシャパシャ激写させてもらっていたら…



左は……誰?


ヒィッ!! 背後霊がッ!!!!



えーと…知らない間に…背後霊背負った背後霊な方が映ってました…。

いつの間にッ!
SS撮影してるのわかってるかのように並ばれてるんですが><
なぜバレたしッ!!!!

ともあれ…




Happy Birthday, せるふぃ







2 件のコメント:

  1. わたしです^q^2014年8月10日 15:37:00 JST

    誕生日プレゼントありがとうねー
    すごく気になったんだけど、一番最後の画像・・・わたし体歪んでない?
    姿勢は良い方だと自負してるのに><
    ダメリンからこんな仕打ちを受けるなんて><

    返信削除
  2. おはようございます。
    わたしサンの身体が歪んでましたので、ちょっとパキポキと歪みを矯正しておきました><
    (※画像差し替えともいう)

    ともあれ、誕生日おめでとう!
    これからもよろしくね~!

    返信削除